2013年8月 13日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は くーみん と金魚見に。
 
くーさん 昨日もきょんやまきこと遊んでたけど、
 
寂しいなら戻ってきていいんだよ。
 
てか戻ってきて欲しいなぁ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
昨日のアメブロあがってた・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はおじさまから夏野菜が沢山届きました。

とにかく沢山届いたので
メンバーにお裾分け。


ピーマンは、ぜーんぶ加藤るみちゃんが貰ってくれました。

昨年はゴーヤが届いたのですが、ゴーヤは苦手なのでメンバーに貰ってもらいました。

今年もゴーヤさんはメンバーの元へ行きます。


お茄子は麻婆茄子かな、天ぷらかな?どう調理してもらおうか楽しみです。

トマトはマヨネーズ。

この前、矢方美紀ちゃんがトマトにお塩をかけていました。


お塩?!とびっくり。

トマト=マヨネーズ
お塩をかけて食べる=スイカ
だと思っていた私にとって、
ちょっとしたびっくり話でした。


お店で、一口二口分くらいおしゃれに調理されたら、どんな食材でも食べられますが、
季節の恵みとしてどっさりいただくと、お裾分けの楽しさが生まれます。




録画があっという間にたまってしまい、
追っかけて次々見ています。



忙しいことが安心でもあるお仕事でもありますから、
こうして録画を早送りで消化することも忙しさの中の楽しみです。




ナゴヤドーム
48グループとして
初めてのステージが待っています。


TGCのゲストで二回、ドームのステージは経験させていただきましたが、
今度は丸々コンサート


楽しみに

楽しみに

そして
渋谷、神南にも願いをこめて


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system