2013年8月 14日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演
 
そして かおたん から くーみん 情報が!!
 
ここ毎日来てるよね。
 
 
ひょっとして名古屋ドームで復帰とか??
 
したらいいなぁ。
 
 
い・・・、でもたぶん無いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はチームS「RESET」公演でした。

無事、健康で勤められたこと、
ありがとうございます。



そういえば少し前から、公演後にその日いただいたお手紙やプレゼントを入れる籠が設置され
毎回楽しみにさせていただいています。


ありがとうございますです。


公演後のご褒美みたいで、ありがたく手に取り、
手のひらで包んで感謝です。



今日の自己紹介トークのお題は、「お祭りでしてみたい屋台、出店」でした。


私は、一度メンバー、そしてファンの皆様と夏祭りをしてみたいので
「輪投げ屋さん」にしました。


今日、結構食べ物系の屋台を言っている子が多かったので、
もし輪投げ屋さんを開いても、
食べに出掛けていたらごめんなさいね。


会場は羽豆岬がいいな。




いよいよ明後日
ナゴヤドームです。



SKE魂発揮できますように。



たとえば
お隣にいる人が、喜び笑顔の行ったり来たりしていたら、
それが自分に向けてじゃなくても、同じ空間にいることで、嬉しさお裾分けみたいになりませんか?

近くは生誕祭の空間。



京セラドーム、NMBさんと地元の皆様、また会場中から彼女たちにかけられる応援の声、気持ち。

それはHKTさんの時も同じではありますが、
新公演の曲披露というメンバーもお客様にとっても待ちに待ったお祝い事が溢れた会場。



まさに地元感にあふれていて、それは私にもニコニコ顔が伝染して。



その時、次は私たちの地元なのだよ、って。




全員でナゴヤドームに立ちます、って。




だから
とてもワクワク!



とっても楽しみ!




まずは今週末

金曜、土曜
SKEの出番では

さすがホーム
って言っていただけるよう

そして会場が
ナゴヤドームのSKEを
一緒に


会場ひとつになって
大はしゃぎの時間が
ご一緒できますように



そこに向けて
ここ数日は
お願い事はひとつだけ


ナゴヤドームで
一等賞に輝く
SKEがお見せできますように!



私、真那が
その中でも、自分で発光して
みんなみんなに幸せパウダー
届けられますように



おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system