2013年8月 15日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は明日の名古屋ドームのレッスンでした。
 
なんかモバメで朝からいっぱい食べた報告が来たけど、
 
本人のやる気は全開みたいですね。
 
いいステージを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は明日のナゴヤドームのためのレッスンでした。

レッスンの後は佐藤聖羅ちゃんと斉藤真木子ちゃんとご飯を食べにいきました。

せーらは、レッスンの時からずっと眠たがっていて
ご飯食べたら起きるかなって思いましたが
それでも眠たがっていました。

今夜ゆっくり寝てほしいです。

寝不足ではないのに、眠いなぁという時
ありますよね。


最近三食の食事を腹八分目にしていましたが
今日は全部満腹で食べてしまいました。

私もぐっすり眠れますように。


せーらも真木子も話すテンポが早いので
ポンポンポンっと会話が弾みます。

目の前を、言葉が映像で見えるようなリズミカルな心地よい会話。

新しいチームSでいつか一緒にトークができる日が来ると思います。


明日はいよいよSKE全員参加のナゴヤドーム
二日間の一日目となります。


今年の全国五大ドームを巡るツアー
思えば、私、いいの?と確認してしまうほど凄い体験となっています。


ホームでの新公演、一回ずつ自分なりの指差し点検で「ここ、よーし」「あそこ、よーし」確認時期なのですが、このドーム公演に出させていただき、また戻り自分の公演することで、どこにどうと言うのは難しいのですが、プラスになっていること絶対あるよね、と感覚で思うのです。

肌で感じる、または内臓的に感じる。
細胞的に、まだ言うと大げさですか?だけれど一番イメージにはぴったり来ます。

ただ、器が大きい、明日の場合は巨大、それだけのことではなくて、
それがSKE単独ではないということも大事なことで、でもそこに混ぜていただくけともまた大切なこと。


つまり、ひとつのレポートにならないほどの経験をさせていただいている今です。


明日、お会いできること

胸が弾む期待です。


この二日間は
見つけて下さいねじゃなく
目に入ってしまう私!

それっくらいの意気込みでホーム名古屋に恥じない二日間を

願って
一度深呼吸して


そして
そして


日本の記念日に
平和で静かなブログを
こうして書いて

読んでいただけること

感謝して
本当に
みんなみんなに感謝して


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system