2013年8月 18日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はラジオ収録でした。
 
単独ツアーも決まって、
 
あとは昨日の発表を聞いたメンバー全員が一人も欠けることなく、
 
来年2月2日の名古屋ドームのステージに立つことができますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



姉さんのGoogle+、公式ブログ、感動でした。だから姉さんなんです。そういう姉さんが大好きなのです。大切なんです。
私も同じ気持ちです。

あと半年を、また、だからといって第一弾の神戸はそこへ向かうリハーサルじゃないから。
10月は、すぐ目の前です。

相当このサプライズを覚悟して受け止め、物凄い大きな課題を与えていただいた、って私たち全員、しっかり団結して気持ち一致させて、向かっていかなければいけないと思っています。

せっかくこうして見せていただいた景色、
みんなみんなが差しのべられた手は、背筋伸ばし、胸を張り、足を踏みしめて、その手を取りたい。


同じ景色を
同じ気持ちで見るために

三ヵ所の単独コンサートの間に

二年連続
単独紅白歌合戦

その予定も入りますよう

ちょっと焦りぎみに

ただ空回りはしないよう

明日からも
日々精進

日々前進

日々丁寧に
快食快勤して

一日一日
積み重ねましょう


みんなみんなと
今一度

お約束確認して
そして

互いの健康も
願い、約束して

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system