2013年8月 19日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は撮影(たぶん総選挙がらみ)のあとに夢の国に行ったそうです。
 
そして東京ドーム4日間に向けての東京合宿です。
 
名古屋ドームでいい思いさせてもらったんで、
 
今度はいいパフォーマンスで恩返しする番ですね。
 
頑張って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は撮影でした。

皆様からいただいた、と言える、とっても素敵な撮影でした。

まだ撮影はあると思うし、
早く皆様にお知らせしたいです。


きっと皆様も喜んでいただけるはず。
SKEとしても、きっと喜んでいただけるニュースになるはずです。


東京ドームリハーサル
始まります。


4days、しっかりです。


スイッチは切り替えられましたが、昨日までを脇へよけて、なんて感じにはならないものですね。

いざ日にちを過ごしていくと、きちんと発表は発表として、リュックに入れて背負いながらラスト4days、臨めるぞ、ということ。



みんなみんなは
本当に私を上手にSKEメンバーとして育ててくれました。


私は
いっぱいありがとうを言ってきました。


声に出したり
文字にしたり



きっと一回言うたび

きれいな心を
育てさせてもらったんです。



大晦日
紅白歌合戦
SKE単独で出場できますように


三ヵ所の単独コンサートで
みんなみんなに
全力笑顔の行ったり来たり
私は誠意込め
その日まで
ひとつひとつ

大切に暮らす
そんなお約束いたします。


暑い暑い夏です。


多分、それでも
あと一ヶ月このままということは
ないでしょう。


だから
明日の暑さにも負けず


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system