2013年8月 20日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日から東京ドームの本格リハ開始ですね。
 
本番でひどいサプライズとかがないことを祈って
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は東京ドームのリハーサルでした。

夕飯は佐藤実絵子姉さん、加藤るみちゃん、山下ゆかりちゃんと。

この四人で食べるのは、以前も東京に来た時以来です。
気づけば私を除く三人はみんなチームK2です。
それが気にならないほど、居心地のよいメンバーに囲まれて食事も一段と美味しかったです。

カラオケにも行きました。
三人とも歌がうまいです。
ノリノリカラオケで楽しかったぁ(^v^)


こういう遠出お泊まりになると、
いろんなメンバーとのからみができて、それもまた楽しみな出来事です。

今、人数としては2クラス分くらいだと思うのですが、それくらいは全然女子の団体としては少ないって女子校育ちは感じています。

48グループ全員でも1学年くらいだし。
中学一年から、景色はずーっと同じってことですね。


そんな一日でした。


ありがとうございました。


みんなみんなに
今日のありがとう

みんなみんなと
明日の笑顔行ったり来たり
紅白歌合戦
2年連続出場
も欲張って

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system