2013年8月 24日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京ドーム3日目 
 
AKBの研究生の昇格発表がありました。
 
新生チーム4 を結成するそうです。
 
 
東京ドーム4DAYSで、
 
1日目が秋元才加さん 4日目が板野友美さんの卒業セレモニーになってるので、
 
AKB得意の欝サプライズがあるとすれば2日目か3日目なんですけど、
 
今回は欝サプライ 無いみたいですね。
 
まぁ、新生チーム4が欝だという方もいるでしょうが、
 
概ね祝福ムードですよね。
 
まさな も相当警戒していたようで、
 
公式にもアメブロにもその旨が綴られています。
 
そりゃあんだけ嫌な思いしたんだから
 
学習するわな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



東京ドーム三日目
今日は、AKB研究生の昇格発表がありました。


おめでとうございます。

そう書けるサプライズの今夜でした。


今夜は心地の良い風が吹いています。

ラストまで突っ走ります。

充実した日々は、ありがたい日々です。


名古屋でのSKE初お目見えは、この24時間テレビのセントラルパークライブでした。


私にとって、♪パーティが始まるよは、すべての始まりの曲です。

いつもこの時期には思い出します。



紅白歌合戦
連続出演

願うのも忘れず

これからの一日一日
大切に過ごします。


それもお約束して

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system