2013年8月 25日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京ドーム4日目 
 
そしてドームツアー最終日
 
 
まさな 板野△の意味を知り感動する・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は東京ドーム最終日でした。


板野友美さんの卒業セレモニー
参加させていただきありがとうございました。



板野さんはAKB一期生で、私たちを引っ張ってきてくださった先輩のお一人。



ピンクの素敵なドレスでの、歌唱姿ににジーンとし
最後のLAST SHOWもとても格好良くて。

素敵なアーティストさんだなぁ、と感激でした。


昨年から続くAKBさんの卒業、SKEでも続いた卒業。


まだAKB劇場でのセレモニーが残されているとはいえ、私にとってはこのドームでお礼です。


こうして私自身、この48グループで先輩と呼ぶメンバーさんが一人、また一人と減っていきます。


いつも無理な考えだとしても、もうその言葉を聞くのは本当にいやだ、って思います。

今の私は、やっとひとつずつ願うことがやれるようになってきて、やりがいと、精進との日々。

卒業を浮かべるすき間はないくらい、心と体は、そして一日24時間がSKEで充実しています。


だから、私をまだこのまま居させていただきたいって。


まだつないだ手は
そのままで進んでいきたいと。

そんなこと考えていました。



ドームツアー
板野さんに
ありったけのありがとうございましたを思い

ラスト無事
勤めました

まだ気は抜けません

今夜は充電です。


明日も東京でお世話になります。


だから
良い夜を

今年の大晦日に
気持ちを飛ばし


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system