2013年8月 26日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はめざましライブでした。
 
ちょっと変則的なメンバーだったけど、
 
きょんがぺんぺんのアンダーで出るってことで、
 
とても感慨深いです。
 
努力は必ず報われる。
 
うん、間違いないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



東京全日程を無事終わり、バッビューンの帰宅です。

何と!地面が濡れてのお迎えだった名古屋。

東京では降られなかったから、やっぱりいくら時間ではバビューンでも、それだけ気象では違いが出るのですね。

そして、その距離の差が、秋葉原出発、東京拠点のAKBさんと、姉妹グループとしては初めて誕生、名古屋拠点のSKEとの違いだと思います。


東京は何回通っても
巨大な都市で

エネルギーが襲ってくるような勢いと量で

そういう意味では
大都市に腰が引けます症状、とか?

まずこの東京行でお世話になった全部に感謝する
そんな夜にしたいです。


長い間、ありがとうございました。

無事、元気で帰りました。


全行程、全力笑顔で駆け抜けられました。

みんなみんなのパワー集結で、日々緊張と日々頑張るぞがバランスよい日々でした。


大晦日に立ちたいあそこを背中に
名古屋に戻った夜は
出た時とうって変わって、涼しい夜でした。


どうぞ
良い夜を

どうぞ
優しい夢を


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system