2013年8月 27日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffだったのかな?
 
今日の公式ブログ
 
久々にマジモードでした。
 
熱さが戻ってきましたね。
 
明日のS公演楽しみです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



まず貯まっているあまちゃんチェック。

貯まりに貯まっていたため、映画何本分?という位の時間と見ごたえありました。

リアルなんです。

しかも、いきなり今日はあーんな事を、あきちゃんはしてしまうのです、まさにじぇじぇじぇ〜です。


実は、ひそかに恐れているのです。
SKE連続出場、簡単でも確実でもありません。
昨年より忙しいから、は確実の理由にはならないと思っています。


あまちゃんの面白さは、あのアイドル世界のリアルです。

見出したのは荒巻さんが出てきた頃なのですが、もう秋元先生にかぶるかぶる。

そして、奈落だのシャド―だの、え?これはあの事を言い換えてる?みたいに。

地元=GMTが結成され曲が発売ってなった時は、リアルアイドルを名乗る私としては、それで席を譲る訳にはいかない、と。

結構本気で発表が怖かったりしています。
という本音って、どこまで書いていいのかな、とも今でもかなり迷いながら書いています。


心と体を休めた一日でした。

明日は公演です。

東京に出掛ける前には想像もしなかったRESET公演のゴール。


でも、実は始まったばかりですし、旧チームSだって、♪パーティーが始まるよ公演四ヶ月と10日くらいでオリジナル♪手をつなぎながら公演をいただました。

時間の動きは、5年たって一回り、そんな感じです。



♪明日のためにキスを

秋元才加さんが着ていらした衣装です。

身長差かなりあります。

衣装さんの技が凄いのは、切ることはしていけないので、たぐる(で表現あってますか?)または入れ込んで、
私サイズにしていただいています。

イチから作っていただくより技を感じます。
って裁縫できない私が言うのも何ですが。


私が先日の秋元さん卒業の時、このユニットに関して想いを語ったのは、この衣装のこともあります。

明日も大切に勤めさせていただきます。


あら?料理は食べる専門、お裁縫できない、あらら花嫁修業一切できてませんね。


そのことは、見えない引き出しにギュッと押し込み、

今夜も
年末、連続出場祈り

来年まで続く単独コンサート
ひとつひとつが
無事に勤めていけますように

良い夜を

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system