2013年8月 29日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はoffだったようです。
 
そして卒業した みずき の舞台を見に行ったよう。
 
ずっと 変わらないこと 仲間なこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は桑原みずきちゃんの出演している舞台を見に行って来ました。

笑い有り、感動有り、ダンス有り、
ぎゅぎゅっと詰まった舞台でした。

オープニングから全力で演技し、踊る彼女を見つけた途端
涙が出ました。
卒業を選び、それから、したいことができてている。
体全身から伝わるパワー。

そこにいた彼女はSKEで踊っている時のみぃでした。

一つ違ったのは、演技があること。
お芝居。

あんなにも長く演じているみぃを見たのは初めてでした。

だから、不思議な感じもしました。
だって標準語だったから。笑

みぃが涙ぐむシーンでは、つられて涙ぐんだし
最後のエンディングでも涙しました。

私、涙腺弱くなった?なんて思ったけど
ずっと一緒にいた仲間
どんなことも立ち会った仲間
久しぶりの再会が輝く姿だったから余計に、でしょうね。

素敵な姿を見せてもらいました。

本当はもっとゆっくり話したかったし、聞きたかった。

けど、ステージを見て、役者のみぃを見たら
なんだかそんなことも忘れちゃって。


違う場所で頑張っているみぃ
私も残ったからには、SKE魂、柱、守りたい
ここに残るからこその私でありたい。


まずはここから年末、
そこから鬼が笑う来年の予定も

昨日は、みんなみんなが私以上の言葉や勢いで願ってくれてありがとう。


また今夜から、渋谷区NHKホール指差し点検
羽豆岬敬礼のお約束


そうして
今夜、また暑さぶり返した?みたいな夜


みんなみんなと
おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system