2013年8月 30日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日もoffだったのかな?
 
 
アメブロにまたトトロで来てますね。
 
そして公式では仲間への熱い思い。
 
さすが まさな 今日も通常運転。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



なんだか、自分ではそんなにこだわってない、ちゃんと受け止めてる、なんてつもりだったけど、今日やっと「変わらないこと。ずっと仲間なこと」見れたってことは。
やっぱり、それなりに一年くらい無理してる部分はあったのかなあ、って。
りかちゃんの卒業も、実は整理しきれていなくて、というか誰の卒業より一番おさまるところにおさまっていないかも、で。

ただ誰の卒業でも私が整理できるできないなんて、本人に失礼な話ではあるのだけれど。

昨日みぃの舞台を、みぃ本人を見て、それは正しい選択であったとしても、残った者にとってはまた思うところがあります。
それは、みんなみんなと同じ感覚かもしれません。

よく自分たちの立場でもこうだから、メンバーだからもっと、との言葉をいただきますが、それは違うと思います。

寂しいものは寂しいし、おさまっていないものはおさまっていないし、惜しいものは惜しい、それはみんなみんなと変わらない感情です。

そこに重いも軽いもありません。



人が人と出会い
歴史を刻み

時を共有して
同じ場所の空気を吸い

さまざま
行ったり来たりして

みんなみんなは
また私が絶対あり得なかった行ったり来たり
してらっしゃいます。


私はどのメンバーでも
正面向き合って、握手して話したことはありませんから。


つまり、私でもみんなみんなでも
このSKEから去るメンバーに抱く感情は
立場の違いで差が生まれるわけではないってことが言いたかったのです。



今夜の私
つぶやきはこんな気持ち


明日、明後日
551の待つ大阪
粉もん王国なにわ帝国

国王、しげぞーじいさん
ステッキで壁をバン!叩くと、階段がすべり台
♪許してやったらど〜や


大阪とは反対側だけれど

渋谷区のホールで
大晦日過ごす願いと

8月から9月をまたぐ
大阪滞在が
無事、健康で、笑顔あふれますように


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system