2013年8月 31日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は大阪で個別握手会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は大阪個別握手会でした。

今回から私服握手会になりました。


私は、自分にいただく衣装は当たり前ではないし、
まして選抜に選んでいただいているから、
「その曲のために」作られた衣装で握手会の時間を共にすることが楽しい時間でもありました。


作っていただく衣装は一着だけではないし自分自身一回でも多く衣装に袖を通したいと思っています。


ですが、次回からは個別では私服となりまして、

それはそれで残念でもありますが
きっとまた違う楽しみがお互い生まれるといいなあ、と期待します。



まだ明日も引き続き大阪で握手会となります。


笑顔生まれたらどーや
でお待ちしています。



大晦日
全国どこでも見られる
あの番組


「SKE48!」
呼んでいただけますように。



でもその前に
10月にはここから近い神戸にて
単独コンサート
皮切りとなります。



その方角にも指差し確認
お願いします敬礼して

今夜はこれで
おやすみなさい

みんなみんなに
素敵な夜と

目覚めたら、
誰かに語りたくなるような

そんな夢を


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system