2013年9月 1日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は大阪で全国握手会
 
李苑の公式にAKBの全握の思い出が書かれていますが、
 
これは正にファンの心理だよね。
 
リオン かっこいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は大阪握手会二日目でした。

小林亜実ちゃん、金子栞ちゃんとの三人レーンでした。

終了までに○○トリオみたいに名付けたいと思っていたのですが、アイデアが湧かず、残念な断念←ちょっと韻を踏んでいる。



髪型は、大きさまでこだわった“たこ焼きヘアー”にしていただきました。


今日は初めてチーズたこ焼きを食べました。


色々なたこ焼きがあるのですね。


思えば前に佐藤聖羅ちゃん、斉藤真木子ちゃんとたこ焼きパーティーした時
中に色々入れていたし
たこ焼きは何でもあり、そして進化は無限という楽しみな食べ物です。



ありがとうの行ったり来たり

笑顔の行ったり来たり

今回は
おめでとうを沢山いただきました。

選挙のこと、単独コンサート、ナゴヤドーム



祝福に返すありがとう

一年中、こうして交わせるよう、私はもっともっと頑張ろうって
素直に思えました。



とりあえず
今日いただいたお祝いの

その日が来るまで
お互いに

みんなみんなで体調一番に
健全な心と
元気な体

保ちたいと思います。



大阪に
ありがとう


万歳!粉もん帝国



この二日間に
ありがとう

そして
おやすみを

みんなみんなに
おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system