2013年9月 2日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋市消防団サポーター任命式に参加してきたようです。
 
こういう地元官公庁の仕事が入るのはいいことですよね。
 
地盤強化大切ですね。
 
 
でも普通に考えて、
 
オムライス食べたあとにラーメン食べに行く発想はどうかと思いますよ。未遂ですが・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



名古屋市消防団サポーターに任命していただいたため、
市役所で行われた任命式に参加させていただいてきました。


たくさんの方に消防団に入って活動していただきたい、とのお願いを私たちSKEがお手伝いさせていただきます。


こうして今日は、まさに!名古屋のSKEらしいお役目をいただき地元感あふれる今日となりました。



サポーター宣言も無事言うことができ、緊張した式典の中、ほっと肩から力が抜けました。


スタッフさんも緊張していたみたいで
私がサポーター宣言を言い終わったあと
胸に手をあて、肩の力が抜けたってわかるストンって落ち方していました。



いつもと場面が違うと、緊張の色がまた、まったく違います。

私もスタッフさんもそこは同じだったみたいです。



9月がこうして日を重ねていきます。



その先に
これからも

笑い声

みんなみんなで
笑顔
アンド
笑い声


あふれますように



NHKホールで
大晦日


そうして
過ごせますように


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system