2013年9月 3日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS女の収録でした。
 
鉄平は休暇中だから
 
鉄平なしで収録したのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は松本梨奈ちゃんの二十歳のお誕生日でした。


まつりなはいつも無意識に笑わせてくれていて
隣にいると安心する存在です。


最近はなかなか一緒に出かけるタイミングがありませんが、
あのまつりなの独特な雰囲気を見ているだけで
笑顔になることができます。


みんなに笑顔をプレゼントを自然にできるまつりなは
やっぱりみんなから愛されていて。



今年の選抜総選挙。

まつりなはランクインしました。


本人はなんで?なんで?って言ってたけど、
愛されるまつりなに、それがランクインという見える形にしていただけたのでしょう。

これからも一緒に色々な景色を瞳に映していきたいです。



いつもかまってくれているまつりなの二十歳が
善き一年になりますように

祝福パウダー
二十歳記念の特製を



おめでとう




みんなみんなと
一緒に

今夜も大晦日
願う一番のイメージ


思い描き
願い


おやすみなさい☆ミ 
 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system