2013年9月 4日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はSものすごい雨でした。
 
美しい稲妻 とか言ってる場合じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はチームK2公演で松本梨奈ちゃんの生誕祭が行われたと思います。

生憎のお天気ではありましたが、
お客様はじめ、皆様無事楽しいまま帰宅されましたか?

せっかくの楽しい公演、ご無事を願うばかりです。




雷もときどき聞こえ
ピカッと光るたびにびっくりしていました。


今日はとても美しい稲妻なんて言ってられない恐さでした。



東も、西も
荒れ模様の昨日今日ですが、明日のS公演までには一旦落ち着いてほしいものです。



これからやってくる台風シーズンではありますが、
とにかく被害は最小限で、といつも願います。



天災には数々種類がありますが、
どれも天の災いというだけあり、これだけ文明の発達した現在でも被害のニュースは絶えません。




どうか
流す涙が
限りなく少ないように


失うものが
限りなく少ないように


今夜は
大晦日のお願い分を


お空のご機嫌
良くなってくれることにさせていただき


平和な

そしておだやかな明日がやってきますよう


祈るように願って


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system