2013年9月 5日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演でした。
 
ゆりあセンターだったとか?
 
はやく見たいwwww!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はチームS公演でした。

ありがとうございました。

今、前髪伸ばし期間なのですが、いざ伸ばすぞと意識すると伸びが遅く感じます。

だから、なかなか伸びてくれないと思ってしまいます。

前髪は3月から切ってないんです。


もう半年だから…約6センチは伸びていてもいいと。


だけど、まだ目の少し下なんです。

頑張って分けているので、長く見えますが
実際はそんなに。


とっても中途半端な長さが続いているので
定期的に切りたい衝動にかられています。

前の写真など見始めると余計に。

パッツンにしたいなぁとか
オンザ眉毛にしたい!とか。


夏目さんという女子アナウンサーさんがいらっしゃいます。
あの方がズバッとオンザ眉毛にされた時、ワッと声が出るほどの美しさでした。

イメージチェンジ大成功、みたいに。

でもそんなに時間はたってない気がするのに、
普通のパッツン前髪になっていらして。

自分以外の人の髪型、長さはすんなりあっという間に伸びてるように思えます。

髪は「もう、こんなに伸びた」と邪魔臭く感じたりして、
勝手のよいわがままです。


今夜は、安心して公演にお越しいただけるお天気となったのですが、
今、お天気悪い地域からいらして下さる皆様には、やっぱり大変な目にあってほしくないな、と。


無事に帰宅をしていただきたいな、と。


昨日の分も
今夜お願いして

だから、今夜はストレートに

今年の大晦日
NHK紅白歌合戦
SKE48

2年連続出場を願いまして

おやすみする時
枕ポンポンッて軽く叩いて

願いましょう


そして、やさしく


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system