2013年9月 6日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は・・・???
 
offなのかな?
 
 
 
それとも?
 
 
 
 
新公演延期って まきこ がリークしてたけど、
 
どうもガチっぽい気がするんだよねぇ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 おやすみなさい



大堀恵さんのブログより

ウェディングドレス姿、まばゆい美しさでした。

篠田さんデザインだそうです。

末長いお幸せを願いました。



あまちゃんより

なつばっぱ、無事でよかったー


昼のお空
夜のお空

忙しくなると
見上げる余裕がなくなっています。

あー見上げていないと気付く余裕もないということです。


それと、学校、お仕事
毎日同じ時間を暮らしてみて、日々の小さな変化に心が揺らいだり、言葉を発したりするのだな、と感じます。

手強い今年の暑さであり、異常気象と片付けられたり、なんだか不安定な日々ですが、
それに振り回されないよう、明日の朝にまた新しい光みつけて

やすらかな夜から

輝く朝に

NHKホールの都市へ
近づく明日が

みんなみんなと
たくさん思い出
作れますように


おやすみなさい☆ミ

 



 

戻る

inserted by FC2 system