2013年9月 7日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は『愛の意味を考えてみた』握手会でした。
 
総選挙 ホントにおめでとう
 
 
この行事はやっぱりAKBグループにいるともう絶対付いてきて抜けられない呪縛のようなものだね。
 
でもそれだけに十分価値がある。
 
来年もさらなる飛躍を応援します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日から♪愛の意味を考えてみた握手会始まりました。

今日たくさん質問をいただいたのですが、
SKEはオーディション解禁になりました。
これと言った解禁宣言もなかかったためオーディション解禁になったことを知りませんでした。
なので、解禁になったこれからは、自分で調べ、検討しチャレンジしていきたいと思っています。

というか、これが新しいSKEでの生きていき方なので、戸惑ってはいますが。
どこから手をつけたらよいか、学習します、です。


あとは、名古屋のSKEとして取り組んでいくのか、
全国区での知名度を上げるのか、
自分がまず足元をしっかり確認しなくてはいけません。


まずは今日一日ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします。



まずは今日明日でワンセットです。



紅白歌合戦の地元
東京より

大晦日もここで過ごせますよう


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system