2013年9月 8日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は『愛の意味を考えてみた』握手会2日目でした。
 
会場で売られている 激推しタオル
 
ちょっといいなぁと思う。
 
通販してくれないかなぁ・・・。
 
 
 
2020年東京オリンピックが決まりました。
 
これって『AKIRA』の年だよね。
 
何か運命を感じる・・・、んだけど、
 
『AKIRA』って通信機器の描写ってあったっけ?
 
今の日常に必要不可欠な携帯(スマホ)とネット環境って、
 
あの80年代に予言されてたかなぁ?
 
あんま覚えてないんだけどね。
 
そういえば出てくる車(4輪のほうね)のデザインがレトロチックだったのは記憶にある。
 
あと7年
 
バケツは空を飛べるのか(フライングプラットホーム)?
 
そして、
 
じゅりな で24歳
 
えごなる で20歳
 
どうなっているSKE48? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



愛の意味を考えてみた握手会
二日目終わりました。


今日は、発売されている激推しタオルをかけて握手会をしました。

昨日、皆様が首からかけていらっしゃるのを見て
私も真似たいなぁと思っていたのです。


おめでとうの声
二日間でまたまた沢山いただいちゃいました。


私はただ会場が大きいということにこだわっているのじゃなくて、
毎回席が取れなかった、と聞こえる声に、とにかく行きたいと思って申し込んでくださる皆様全員が入っていただけることが、私にとって大切なこと。


ただこの夏、ドームツアーに参加させていただいて、
まあ、なんてドームってとこはどこもかしこも大きいのだろう、って。


そういいながら、こうして一緒に喜んでいただけると、
その日を一直線に楽しみにできる自分になれます。



2020年、東京でオリンピックが開催されること、決まったということ
日本で開催を素直におめでとう!



おめでたい話は
おめでとうの行ったり来たり


声に出すのも、耳にするのも、
お祝いは嬉しいこと
あれもこれもで、いくつあっても良いこと


あと4ヶ月
ひとつでも多くの、お祝いや感謝
交わし合えますように


その中に
大晦日のみんなみんなと私たち
その事が含まれますように


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system