2013年9月 9日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は前回公演のDVDを見てたとか?
 
その前回公演での まきこ が面白かったからって、
 
いきなりG+に
 
 
 
あはは真木子面白〜い(^-^)
 
 
 
って前後の脈絡何もなしで投稿してしまうところが
 
大矢真那の真骨頂だね。
 
普通意味わからんて・・・。
 
 
 
 
明日はS公演
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



明日は公演です。

元気に勤めます。

公演後に、よかったよ!のメッセージをいただくと、
飛び上がりたいほど嬉しいし、次への励みになります。


今はひたすらセットリストを体に、心に馴染ませている段階です。

染み込ませ、目をつぶっていても、はがれなくなる頃が一番熟成!みたいな感じかな。


だから、まだまだ毎回楽しみで、明日はこうしよう、次はこうしよう、次々あふれてきます。


明日もよろしくお願いします、です。




話題変わりまして


今日、持ち歩き用鏡を変えました。



ゆりあからのお誕生日プレゼントで貰った鏡に、やっと変えました。



出口陽ちゃんが、鏡にお醤油を飛び散らかし、
鏡を開けると、その染みからお醤油の匂いがプーンってするのです。


物は、壊れたり、何か起こらなければ次の代に変わらないので
今回はいい機会でした。

陽ちゃんはそんなこと知らず、だと思いますが
何だかそうであっても、陽ちゃんがそこへ導いてくれた気がします。



中学の時は、三年間同じ鏡でした。

カバーが外れ、でも使い、鏡が割れてから買い換えました。

ひとつ決めたら、長く使う方です。




だから、ひとつ願い始めたら、
こうして毎晩願えるのです。



さあ今夜も、これを読んでいただいて
ここまで読んでいただいて


さあご一緒に



大晦日!
今年もNHK紅白歌合戦
SKE48として出場したい!

絶対したいから、羽豆岬敬礼で



おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system