2013年9月 10日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS公演
 
最近みんながいろんな外仕事が入ってきてますね。
 
なんかいい感じ。
 
このまま10月からの新番組とか始まらないかなぁ?
 
そしてその先には恒例の11月1日
 
今年は何もありませんように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日はチームS公演でした。

元気チャージ満タンで臨めたこと、まずはありがとうございます。



日々かけていただく応援の声や気持ちを全部チャージすると、こうして勤められるのです。




今日、見に来てくれた山下ゆかりちゃんが
真那さんの笑顔は太陽だって言ってくれました。
嬉しいなぁ。


そんなステージを勤められたこと
もう一度、ありがとうございました。



たった今、書きましたが、
今日ゆかりが言ってくれたこと、
実はすっごく喜んでいます。



本人の前では、みんなもいたし、恥ずかしかったからありがと〜って終わっちゃいましたが
内心、きゃっきゃしていました(^v^)
イメージでは飛び跳ねていました。


褒められると、素直に嬉しいです。

そして、褒めてもらったなら、全力で喜びたいです。



今夜はそんな弾んだ私から

毎夜恒例
紅白歌合戦、出たいのだ!

を願い、休むには弾みすぎた心を静め


みんなみんなの明日が
今夜のステージのように


楽しくありますように


ありがとうと

おやすみなさい☆ミ

 



 

戻る

inserted by FC2 system