2013年9月 11日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は日本赤十字の JOINキャンペーン で福島県に行ってきたようです。
 
やはりこういうボランティア活動にタレント枠で参加できるっていうのは
 
活動の成果ですよね。
 
この経験を糧に
 
明日へ進んで行こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は日本赤十字社さんのJOIN!キャンペーン
ボランティア活動に参加させていただいてきました。

福島県を訪れさせていただきました。

子供たちとの触れ合い、おにぎりを握ったり、炊き出し、フラワーアレンジメントをしてきました。

こういったボランティア活動、SKEに入り、初めての経験です。

そして、2年半たった今日、こうした活動をさせていただけたことに感謝して


今日は
そのことに

自分なりの思いを

自分なりに
静かに受け止めていたいです。

言葉を今日の今夜
出せないこともあります。

ただ私の前に
広がる笑顔に
救われるのは私

導いてもらうのは私

それら
みんなみんなに
あふれる感謝を
ありがとうございました


その言葉とともに

おだやかな夜になるよう

平和な明日になるよう

今夜も祈り

おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system