2013年9月 12日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は撮影??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日、パンケーキを食べたのですが
今、パンケーキブームなのでお店も賑わっていました。


食後のパンケーキ三枚アイス乗せ
私、お腹パンパカパン。
とってもボリューミーでした。


カンブリア宮殿では
広島お好み焼き特集。

見ながら、丸く焼くつながりでお好み焼きも食べたくなりました。

丸い→焼く→出来上がる、食べ物は食欲直結かもしれません。

他には、お煎餅もそうだし、四角いけれどお餅も近いし、ホットケーキはパンケーキのお姉さん。


もんじゃ焼き。

うーん、これは食事ではなくおやつでも少ないくらい。


ライスバーガーも丸くして焼き目をつけるところは仲間です。


今はあまり食べませんが、クレープも良く食べたっけ。

今はミルクレープとしてケーキモードでいただいています。


そうそうピザだって、丸い→焼く、の仲間ですね。



真那ブログはお腹がすく、おかげで体型変わってしまった
一時期そんな真那ブログ効果がありましたが、
食品の名前を羅列するだけではそうならないのです。


お好み焼きのキャベツがしんなりして、少し甘味も感じたりして。

おたふくソースがお好みから鉄板に垂れたら、ジュッと音たてて、チリチリとこげては香るこうばしさ。

ふりかけた鰹節が、くねくねと踊り出す。

口に入れる時は、焼けずる(この言葉、どこ言葉かな?火傷=やけどではなく、火傷までいかない熱さでのかすり傷みたいな)

と書くと、ほーら食べたくなるでしょ


では
紅白歌合戦に願いをこめて

おやすみなさい


静かに良い夜


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system