2013年9月 15日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京で『美しい稲妻』の個別握手会でした。
 
でも台風の影響で早い時間の部が中止(メンバーの移動の新幹線が遅れた)になったようです。
 
みんな無事に着いてよかった。
 
そして明日の名古屋での個別も午前中を中止(その時間帯が台風直撃のため)にするとのこと。
 
対応早いね今回は。
 
自然には勝てねぇや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は幕張メッセで♪美しい稲妻個別握手会でした。

私は二部から六部の参加の予定でしたが
二部は新幹線が止まってしまい、中止になってしまいました。


二部の予定でお越しの皆様、すみませんでした。


一応振替は来週の西武ドームで行うことが決まりましたが
来週は来られないという方も少なからずいらっしゃると思います。

その方がたには申し訳なく、もう一度ごめんなさい、と伝えます。



そして近づいてくる台風をどうか、うまくほどほどにやりすごせますように。


これが四季豊かな日本の秋の約束ごとなら、
何とか少しでも上手に付き合っていければと。


秋はまた、美味しい秋刀魚と出会う時、
今年は少しお高いかも、とニュースでは言っていましたが、
大根おろしたっぷりの、あの香ばしい焼けた魚の脂(油かな?こういう時はテストじゃないから二つ書いておきますね)

もう食べたって報告もある中、私にも楽しみな秋の味。


名古屋では3つのデパートが北海道、京都、九州と競っていますが、このところ物産展には出掛けていません。


が、今年はこの3地域を訪ねることができました。




勿論物産展の便利なその土地巡りはできませんが、
そこに降り立ち、そこで土地の空気を吸い込み、吐いて、
街を走り、止まり、または泊まり。



地球儀では小さなこの国でも、
いざ端から端まで動けって言われると、簡単ではありません。


今年はそれが出来た年となりました。



♪美しい稲妻では沖縄でもお世話になり、
言葉通り北から南まで、です。



その締めくくりを

どうぞ東京、渋谷区

あの歌番組で迎えられますように



今夜もお願いして


みんなみんなと

おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system