2013年9月 16日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で『美しい稲妻』の個別握手会でした。
 
でも台風の影響で1部〜3部が中止になっています。
 
メンバーの中にはそのせいで今日の予定がなくなってしまった子とかもいて、
 
それはそれで残念だったりするんです。
 
 
さぁ、今週はじゃんけん大会
 
SKEの代表は選抜に残れるか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は♪美しい稲妻個別握手会をポートメッセなごやで行いました。


台風の影響で、一部から三部は中止に。
ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。


今日は朝、とっても早くからお仕事だったので
お天気の流れを注意していました。


そして今日は
古川愛李ちゃんが進撃の巨人のリヴァイ兵長のコスプレをしていて
一緒に写真を撮ってもらいました。

また後日アメブロでご紹介しますので
ぜひ、見ていただきたいです。



大荒れの日本列島でした。

まるで昨日ここでの話、関連したように
スピードは早く、列島縦断で、
そんなにしっかり日本列島に被害をもらたしていかなくても…
と不満が残ります。


が、が天災に文句を言うのは、人としての思い上がりみたいに感じるので、気持ちも身も、縮こまるようにやり過ごすしかありません。


そして、こうして毎夜お会いするみんなみんな

今夜もお願いする
大晦日のお願い事

今夜あたりは
少し控えめに

大変な思いをされた皆様がいたということに
気を遣い、声を出したいと思います


あのお願いも

みんなみんなの無事への
お願いも


伝えて

おやすみなさい☆ミ

 



 

戻る

inserted by FC2 system