2013年9月 17日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS女の収録でした。
 
放送日は10月以降ということで、
 
秋の改編を乗り切ったようです。
 
 
そして明日はじゃんけん大会
 
SKEから選ばれたみんな
 
ひとりでも多く選抜へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は中京テレビさんのS女の収録でした。

放送日は、
10月1日(火)深夜0時29分〜
10月8日(火)深夜0時29分〜

の二回です。


楽しい収録でしたので
是非ご覧いただきたいです。
もう一回見てね!です。




今夜は夕飯が久しぶりのハヤシライスでした。


一時間おきに食べていました。

サラダにトマトたくさん食べてリコピンいっぱいです。




地上では、台風の後片付けで大変な映像が流れています。

それなのに、空を見上げると今日はまた、美しい、感動的とも呼べる雲ひとつない真っ青な空。

一色の絵の具を、おっきな、空をひと塗りで塗りつぶせるほどの大きなハケで、ザアーッと一気に塗ったような
素晴らしい青空でした。



夜の月には、雲がかかっていましたが、
その月が、またピカピカ輝いていて。



あーかなわない
自然にはかなわない


それを教えられた
今日でした。



それでも
地上の私は

三ヶ月ちょっとの
紅白歌合戦
毎夜のつぶやき

声に出し

みんなみんなと
おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system