2013年9月 20日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は???
 
明日は西武ドームで握手会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3.おやすみなさい



私は、その日起こったことを、その日のブログで整理して書けないことが、ずっとコンプレックスでした。


でも、今はそれでいいと思っています。


感じたこと、その時の感情。

いくらでも変化します。



時に最初と正反対の結論になったりします。


あとじゃんけん大会などは、自分の立場と、いざそこで勝負するメンバーとでは、気持ちのへだたりがあるのは当然ですが
だからといってそれぞれの表情を見ていれば、私の気持ちもそれぞれに入ってしまい。



これは笑っていただいてよろしいお話ですが、せーらのコスプレ、私「ドロンチョ」と覚えていて、正確には「ドロンジョ」なんですね。




またまたお話が飛びますが、
Google+「ままま動画」で飛び入り参加した「しげぞうじいさん」狙ってなかったのに、さすがしげぞうじいさんだけあって、絶妙の入り込みでしたし、そこに気づいたまなっちゃんも、ナーイス!




大晦日は
SKE、2年連続紅白歌合戦出場!


その知らせが
真っ直ぐ私たちに届きますように


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system