2013年9月 21日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は西武ドームで握手会
 
移動が交通渋滞で悲惨だったようですね。
 
みんなお疲れさまです。
 
そしてちょっと前にAKBの名古屋ドームコンサートの翌日に
 
たかみな総監督 と まさな がマネージャーと三人で伊勢神宮に参拝したという新聞記事がありましたが、
 
見たときは意外な組み合わせに さすが1期生、なんだかんだで押さえるとこは抑えているんだなと
 
思ったりしたんですが、
 
これ実は まさな じゃなくって、
 
大家のしーちゃん でした(しーちゃんが自分でG+にあれ私って記事を投稿した)。 
 
 まぁ、おかしいとは思ったんだけどね。
 
意外すぎるもんね、
 
そんな組み合わせ。
 
 
それにしても隠密行動でお伊勢参りって、
 
ゲバラが大阪のホテルを抜け出して広島観光した話みたいでカッケーね。
 
 
そして まさな はやっぱ通常運転だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



西武ドーム、野球場での握手会、ありがとうございました。

今年ほどドームにお世話になった年はありません。

同じこと繰り返しになりますが、いやはや、でかい!でーっかあああい!

今年ナゴヤドームで客席からのどよめき、うねってくるような歓声。

まだまだ身に染み込んだ記憶。


芝支配人さんからの発表の時は、いい例えじゃないかもしれませんが、戦に勝ったとき上げる、お腹からの声というか叫びというか、まさに「吠える」そんな嵐をステージで受け止めました。


今、思い出してもフワッと鳥肌が立ちます。


今日、あの広いドームの中には
どれくらい多くのSKEハッピーが生まれたのでしょう


どうぞ
今日は今日の
新しく生まれた幸せの芽に
明日から
みんなみんなで

水を
肥料を

そして光を

いっぱいあげられますように

今夜も
一日一日近づく

大晦日のその時
私たちが望むように

あそこに立てますように


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system