2013年9月 22日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は収録?
 
なんの仕事だろ??
 
参加メンバーが偏っててよくわかりません。
 
選抜メンバーは当然なんだけど、
 
るみが入っていたり、
 
かおたんが入っていたり・・・。
 
違う撮影なのかなぁ?
 
 
 
じゃんけん大会の八百長疑惑にいろんな著名人が持論を展開していておもしろいです。
 
人気メンバーが優勝したから八百長って言われても
 
それだと人気メンバーはこの大会で優勝できなくなってしまうよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は一日東京でお仕事でした。


昨日、握手会終わり
行楽シーズンでホテルが取れず
一旦帰宅してからの東京。


新幹線内が寒いので、今日こそは、と
モコモコ靴下と上着持って今朝新幹線に乗りました。


それでも寒く、
体冷え冷えになっちゃって冷たいです。
冬かっ!

↑まあまあのノリツッコミ


次は毛布も持ってこなきゃですね。


それにしても春先や秋なのに
エアコンばりばり新幹線

でも、乗客はさまざま。


スーツ姿、男女どちらも季節関係なく着なければならない皆様には
この車内で適温なのかな、と。



新幹線、逃してはいけないので走ったりして、暑いのかな?と

それとも、運転手さんが暑がりなのかな?

はたまた私が寒がりなのかな?



凍える車内であれこれ考え気をまぎらわせていました。



それでも深夜バスで修学旅行のように全員で移動していた日々に比べれば、天国の移動です。



あれは一往復で整体に飛び込まなきゃいけないほど、
背中や腰にダメージを受けました。



が、名古屋から夢のランドへ行くには、あの「眠っている間に夢の国」のバスツアー。

私も学生時代はお世話になりました。

でもその時はダメージ感じなかったのは、
やはりそれ用のシートを使った深夜バスだったからでしょうか。



だとしたら、バスの椅子ひとつにしても、
人類の研究と改良、技術の結集→体に負担の少ないバスの座席。

うーん、しみじみ文明の進化は凄い!


明日も、握手会でお世話になります。


まず、元気でいなきゃ、です。

私が元気で笑ってなくて
どうして、みんなみんなに笑顔の種が、お配りできるでしょう。


だから
ゆっくり体を休め

心も楽にしてあげて


まずリラックス

からの

エネルギーチャージ


そんな夜を

良い夜を

おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system