2013年9月 23日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京で『愛の意味を考えてみた』握手会でした。
 
公式もアメブロも明日、明後日のS公演に
 
自分が出る意味について力強く語ってますが、
 
新曲の選抜発表あったのかな?
 
なんかかなり力んでる(←かんで、じゃないですよ。りきんで、とお読み下さい)けど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日は♪愛の意味を考えてみた握手会でした。


休憩の時に向田茉夏ちゃんが
卵かけご飯を食べていました。

ごま油を少し入れていて。

私は入れたことなくて、気になったから一口食べさせてもらいました。
そしたら!とっても美味しかった。

今度隠し味に私も加えてみよっと。

納豆にごま油とか、どうなのかな?もう試されている方がいらしたら、ご意見教えて下さい。

美味しいものを、より美味しくいただくには数えきれないほどのバリエーション。



その代表がおにぎりですよね。

私はツナマヨが一番好きですが、では他が嫌いということではありません。

ツナマヨはコンビニに必ず並んでいます。


あらら、まなっちゃんの卵かけご飯から、コンビニのおにぎり売り場へ話が流れてしまった。


明日、明後日
公演が二日続きます。


この週末、連休で、皆様からいただいたパワー
劇場で空っぽになるほど放出するから
皆様も私からパワーを受け取ってくださいね。



なんのために
そこに上がるのか


それがはっきりしているから
私は迷わない


目の前に開ける道に
曇りもかすみも無く


視界がまっすぐひらけているときは
気持ち良いほど絶好調

でも、それにたかをくくってはなりません。



今夜も、体調管理しっかりして
体を休め、ゆっくり睡眠


そうして
明日の朝には


パチッ!
快い音をたてて
公演モードにスイッチ
切り替えましょう。



そうして
つながるその先に
目指す大晦日あったなら

また
みんなみんなで
おめでとうの行ったり来たり
必ずいたしましょう



それでは今夜も
おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system