2013年9月 25日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はも公演でした。
 
今日の感じだと昨日のことはもう大丈夫なようですね。
 
何事もなく無事でありますように。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい



今日も昨日に引き続き公演でした。


今日、公演でのトークのお題

「体育祭や文化祭で言ってみたい言葉」
でした。


私は「へいらっしゃーい!」

と言ってみたいです。


文化祭で屋台をしたことがないので
「へいらっしゃーい!」を元気に言いたいです。


つまりは、模擬店をやりたかったなあ、と
戻らない日に思います。



体育祭にまっしぐら、みたいに夏休みから秋を過ごしていたので、文化祭は楽しませてもらおうと。


どちらも「祭」とつくだけあって、学校行事の花です。


大学時代は学祭シーズンお仕事でしたので参加しないまま過ぎました。


まずはお疲れ様の二日間
それぞれの場所から
声援いっぱい

本当にありがとうございました。


今日も、ご機嫌な公演

みんなみんなのおかげです。


一日が静かに幕を下ろすその前に
今夜も近づくその日に
SKEの名前、ありますように


今日を
ありがとうございました


明日も
輝く一日になりますように


おやすみなさい☆ミ

 



 

戻る

inserted by FC2 system