2013年9月 27日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は・・・、何だ?
 
アメブロの歌番組の話はちょっとおもしろいですね。
 
そういう素の話は親近感が湧いていいですね。
 
 
明日はボートピア選抜
 
まさな と みきてぃ と かおたん って、
 
何て俺得なメンバー
 
 
 
でも、
 
あした、
 
 
 
 
 
 
仕事なんだよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


昨日の続き


まず時間はお昼のあの時間帯。

月曜から金曜毎日
一回30分。


月曜火曜、水木金、みたいに二回か三回で一話完結。

夏休みをはさんで、夏休みの児童が毎日楽しみに待つように。


つまり、私が児童の頃、他の子がテレビにかじりつく姿の記憶から。




早速コメントで参加していただいて\(^-^)/です。

あのですね、やはり真那コミュニティというだけあって「あ、それ私も書こうと思ってたのに」ありましたが、
とりあえずここではそのまま書き続けていきます。



アドバイスとか、ご意見読ませていただいています、ありがとうございますを最初に伝えさせて下さい。



で年長組は二役、例えば姉さんは高校2年クラスではセーラー服来て参加ですが、中学校の先生役もする、と。名前は変えて。もこちゃん(国=本読みソフト)にしし(英=発音に厳しい)陽ちゃん(社=中2は歴史?)あいりちゃん(マニアックな理、白衣着用)それぞれ中学校ならこの先生、と当てはめやすいとおもう。

姉さんは、まんま音楽の先生。あと合唱部(吹奏楽でも良い)の顧問。熱血すぎて部員とぶつかる物語有り。

オープニング曲はポップでとにかく体が自然に動く明るい曲。SKE全員出演なので全員登場。エンディング曲はしっとりおだやかに。
↑これは、あまりに普通すぎるかな?

中学2年チーム、高校2年チームは単純にメンバーの年齢では分けない。私はにいどいさやちゃんは、中学2年のほうが合うと思っている。何となくですが、雰囲気。


昨日の「素モード」時に、視聴者さんからの質問コーナーもありとする。
「今日は、○○さんからご質問です、あー高校1年の女の子ですね。まつりなさんへ、だって。まつりな〜、まつりな来て来て、使ってるシャンプーとトリートメント教えてください、だって。まつりなみたいな髪になりたいって」

そうそう学校名です。
SKE学園で良いのですが、本当にある大学みたいに栄じゃなく、英語の頭文字から。
うまく当てはまるかなあ。
スペシャル・カインドネス・E…E…そもそもEのつく単語が出て来ない…シクシク…二年間は英語から離れるとこれほど劣化すろとは。
end、early、…やはり出とてこない。


という今日も
東京で大晦日を過ごそう祈願

その前に
明日ボートピアイベント


健康で
お越しいただく皆様と
笑顔の行ったり来たり


無事過ごせますように


夢見る頃に

夢見る夜を

優しい夜風に

優しい気持ちで


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system