2013年9月 29日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は福岡握手会でした。
 
公式が食べ物の話
 
アメブロが りさこ の話
 
どちらも通常運転ですね。
 
 
 
今日の須田ちゃんのアメブロが何かいい。
 
昨日のFNS感謝祭でミニマラソンに出たことについてのみんなからのコメントについて語ってるんですが、
 
こりゃハマルは・・・。
 
一緒に頑張ろって気になるもん。
 
あかりんわいかー
 
だーすーわいかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は小倉握手会でした。
ありがとうございました。

残念ながら、ラーメンを食べて帰ることはできませんでしたが、
お土産にマニョールという明太子マヨネーズを買って帰りました。


新しい出会いをしました。ワクワク



久しぶりの福岡握手会は
お久しぶりにお会いする皆様、地元の皆様、時間をかけてお越しいただいた皆様、ありがたかった!嬉しかった!


そしてやっぱりラーメンのお話。


博多ラーメンの細麺が大好きなので
こちらでも、太麺よりも気づけば細麺を探しています。



なかなか細麺もないのです。



そう思うともつ鍋屋さんは見かけるのに
細麺ラーメン屋さんはあまり見かけないです。



白いホクホクご飯にどっさり明太子も
いいですね。




名古屋への帰り道、あら食べ物ばかり思い浮かぶのは、
ゆっくり美味しい時間を持たなかったからかな。



みんなみんなと、楽しい行ったり来たりのために九州突撃、のはずだったのに食べ物に心残してはいけませんね。



でもどの土地にお邪魔しても、
そこの美味一番は存在しているのは間違いないはずで、
それはきっと私と出会うのを待っているはずで。




だから、九州食の旅は、てっとり早くは物産展、
それとも食べ歩き旅に飛びでましょうか。



あれこれおしゃべりしながら
今夜もぐっすり休めるおまじない

NHK、紅白と三回唱えて、
枕さんにお願いして


そして
みんなみんなで

おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system