2013年9月 30日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は一日撮影でした。
 
 
そして明日から10月
 
何か新しい動きあるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は一日撮影をしてきました。


メンバーは、木崎ゆりあちゃん、江籠裕奈ちゃんです。


とっても楽しいロケでした。



みっちり丁寧に撮影していただき、皆様への告知が楽しみです。




夕飯はお好み焼きを食べて、
アイスを食べて

今日は一日食べて移動食べて、の繰り返しでした。



早いですが
これで失礼します。




例の空想テレビは、私の頭の中、絶賛進行中ですのでまたご紹介します。



ひとつはセーラー服ですが、それはこだわりたいかな、と。


見てくれる皆様が次を楽しみにしてくれる、そういうのがいい。




年末、大晦日
これも私こだわりの
理想の一日が送れますように


駆け足の
おやすみなさい

充実の
丸一日SKEライフ

でした。
ありがとうございました。


おやすみなさい☆ミ 

 



 

戻る

inserted by FC2 system