2013年10月 1日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はS女の収録でした。
 
 
10月になりました。
 
何か新しいこと始まるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


ちびまるこちゃんを観ました。

子どもたちが原作の漫画通りに演技をしている
きっといっぱい勉強して、大変だったんだろうなぁと胸いっぱい。


そして、漫画通りで漫画同様に楽しかった。


もう、それはそれはほっこりして観ていました。

口角上がりっぱなしでした。




まる子のおじいちゃんのお誕生日のお話しでは、おじいちゃんの優しさとまる子の子どもながらの悪気のなさに、これもまたほっこり。

まるちゃんと葵ちゃんのお話は涙なくしては見られませんでした。



昔から愛されている作品は変わらず、
愛される理由がありますね。




このほっこりした気持ちのまま、真那空想テレビ企画「SKE女学園のなんたらかんたら(タイトル未定)」


毎日30分でもタイトル、エンディング、CM抜いたら、正味はあまちゃんと同じ位?あの素に戻るコーナーはいるし。

えごちゃんは、まんま中学生です。

私が中学に侵入するシナリオにすればよいのだ。


おはよう、と入ってくるクラスメイト、中学は授業前に行われる小テストのためそれぞれ机にかじりついている。

が、諦めている子や、適当な子、個々さまざまな姿。
高校クラスの朝は自由。

鏡を真剣に見ている子あれば、朝御飯をたべそびれ教室でコンビニサンドイッチ、かぶりついてる子。

それを横から「一口ちょうだい」「だーめ」「いいじゃーん、ちょーだいよー」などやり取りあり。



では
明日は公演ですので
続きは今夜の夢の中で


ほらね、と言わんばかりの今日の蒸し暑さ


まだ涼しく秋らしく
待つのかな


月は10月
その文字、見た目では秋なのに
でも今月の始まりと最終の週では
思い出せないほど季節が移ることでしょう


みんなみんなに
どうぞ夢見る夜が
楽しみな


そんな
おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system