2013年10月 2日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は ねえさん と朝日新聞のお仕事
 
そしてそのあとはS公演でした。
 
 
 
もうすぐ5周年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日も、秋とはいえ蒸し暑い動けば汗ばむ気候でした。


縦長日本列島、みんなみんなの今日は、どんな空気に包まれた一日でしたでしょうか。



さて、握手会でもステージでも
今、口調ということに苦心しています。

今の私はより堅苦しくない感じになりたいのですが、少しチャレンジしてみては「うーん」と自分に違和感を感じてもとに戻ってみたりとか。

そもそも、私のブログに時間がかかるのは、日本語の使い分けに迷うからです。

何年もやっているのに、まだわかっていないのです。


知っていますか?は「ご存知ですか?」または「ご存知でいらっしゃいますか?」


こうしてブログの時は書き直し、文字を二次元的に眺め、それからまた感じ方を自分なりの検討に入り…


ちょっと、ささやかな迷いをお話ししました。



さあ、今夜も
恒例のお願い事で

ブログを締めます。


書き物苦手な私が
これを書くことでエンディングへの流れを作ることができた
真那式ブログ定番言葉


みんなみんな


今夜も
みんなみんなと気持ちも声も揃えて


大晦日
連続単独出場

祈願いたします


からの
おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system