2013年10月 4日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はラジオ収録とレッスンでした。
 
 
 
 
 
明日は5周年公演
 
5年前の10月5日に伝説は幕を開けたんだねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


お久しぶりのCBCラジオさん「観覧車へようこそ」今から思えば、
よくあの当時の私たちをレギュラーにして下さったなあ、と。

出演させていただくたびに「今日はどうでしたか?」尋ねる私に、
毎回丁寧に指導して下さったラジオ局の番組担当の皆様。


きっと本当は素人丸出しで発音ひとつ、発声ですら学んでいない私たちに、言いたいことはいくらでもあったのじゃないか、
それはひょっとして今もかもしれない。


だから、深い
「ありがとう、頑張ります」



昨日書いたカメラに向ける笑顔の話のように、
あの頃はメンバーが一緒にいたから毎回やってこられたと思っています。


なにもかも、いきなり始まったテレビ、ラジオのお仕事。


SKEにはオーデションを自分で受けたのですが、
その先にこうしたお仕事があるとは想像もしていませんでした。



2008年10月5日

SKE48

栄、サンシャイン劇場で初公演ステージをご覧いただいた日



明日から始まる六年目



今年の大晦日
六年目のグループらしく
あそこに立てますように


過ぎた5年の一日一日に
感謝を込めて


そこにある
人、場所、出会い、音、声空気

全部に
思いつくありったけに

5年分の
感謝を


大声ありがとう!!



そして

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system