2013年10月 5日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は劇場デビュー5周年記念公演でした。
 
セットリストは普通にパーティ公演なんだけど、
 
これを研究生を含んだ全員でやるのに意味があるよね。
 
SKE48の歴史は チームSの歴史、1期生の歴史
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生ブログ書かなすぎ・・・。
 
 
 
 
 キャプテン中西
 

5周年


こんばんは、中西です!!


本日は5周年記念公演を行いましたよー♪



やはり、今日一番印象に残っているのは…



一期生でのスカートひらり\(^o^)/



じゅりな以外20代の"許されない年頃"がおおくりしました(笑)



いやー、なんともフレッシュ感がないスカートひらりだったと思います\(^o^)/


果たして需要はあったのか…?(笑)



しかし!


やっている私たちはめちゃくちゃ楽しかったです(*´`*)

他のメンバーと目が会うたび笑みがこぼれてしまったりして。


それが少しでも皆さんに伝わっていたらいいなー( ´∀`)





あ。



今日私が衝撃をうけたことは




みえこが小学生時代はブルマだったということと



スカートひらりが始まる前にあきちゃんがれなのスカートのぞいてたことです\(^o^)/




うん!そんな君たちが大好きだ!!!!\(^o^)/



さ、明日からは6年目に突入です!!

まだまだ突っ走るSKE!!

6年目もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


それでは、良い夢を♪
 
 
 
 
 
 
 
 みえこ姉さん
 

*明日への希望*


実絵子です(*´ω`*)


今日は、SKE5周年の日、

SKE48シアターでは、特別公演をさせて頂きました。


PARTYが始まるよ公演を、なんと全員でやってみよう企画。

2期生の超大勢クラスメイトとか、5期生の超大勢星の温度とか、

どうなっちゃうんだと思ったけど(笑)

終わってみたら凄く楽しかったなぁー。


今日、一期生の7人という人数の少なさを、初めてちゃんと体感した気がします。

集合した時少なくて、

でも、少ないからこそ、心がしゅっと締まるような、背中がぴしっとするような、そんな感覚もありました。

1人1人が、本当に大きく、深い存在。




今日は、幕が閉まっているところからのスタートで、7人でPARTYがはじまるよのスタンバイをしました。

なんか、幕が開くのを待つと言う状態になったら、一瞬にして5年前を思い出しました。


16人でスタンバイする時間。隣にいたメンバーの顔。

それがたった7人になったんだって急に実感したら、うわーやばいここ泣けるって。

れなとスタンバイの姿勢のまま話したりして…


ホントに5年前のこの日、16人でこの公演をやったんだよね。


私たちにとっての夢のはじまり。SKEにとっての奇跡のはじまり。



今日、青空のそばにいてを歌いながら感じたことは、

“頑張ってきてよかったな”、でした。


始まる前にインタビューとかされちゃって、つらかったこととか嬉しかったこととか聞かれたんですけど。

過ぎてしまえばどんなことも楽しかったことだなぁと感じます。


そう思えるのは、ここまで増えた仲間のおかげです。

私たちが何気なく過ごす1日1日がグループにとっての歴史です。


明日からまた、みんなで歩いていこう。


そう思いました。



みえこ* 

 

 

れなちゃん

 

(初心・ω・大切)


玲奈です(・ω・) 


五周年記念公演、無事に終わりました。
劇場に足を運んでくださったみなさん、そしてオンデマンドを見てくださったみなさん、なによりもこの五年間応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今年の記念公演は、去年とは違って「Partyが始まるよ」公演を全メンバーで行いました。

今年は去年とは違い新しく劇場もできて、去年のようにみんなが満足にステージに立てない状況ではなかったから、三年目までと同じようにこの公演をさせていただきました。
節目にはやっばりこの公演がぴったりだと思うんです。
10/5にやるからこそ意味のある、大切な公演。

去年のようなコンサートみたいなセットリストは、ツアーコンサートや、リクエストアワーまで楽しみにしていてください(`・ω・´)ゞ


六年目もよろしくお願いします。


(れ・ω・な)
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


SKE五周年公演
ありがとうございました。

無事、五周年を迎えさせていただくことができました。


10月5日の記念日を
パーティーが始まるよ公演チームSでさせていただいていたこともありました。


今日はそのパーティーが始まるよ公演を、
SKE全員で行いました。


SKE五周年というより
劇場デビュー五周年と言った方がしっくりきます。


だから劇場でパーティーが始まるよ公演を行う意味ある、そう思います。


でもきっと、それぞれの期ごとで記念日が違うのでしょう。


後輩の子たちが一緒に出てくれて、
そして皆様も一緒にお祝いしてくださり、ありがとうの10月5日。



今日、私は五年間で初めての♪スカート、ひらりをさせていただきました。


平均年齢、いくつなのでしょう。
あえて計算しないでおこうかな。


初ですよ、初!

5年ごときでは、まだなーんにもキャリアとして積んでないから
私、新米さん気分でいたいから、


そんな
♪スカートひらり


ご披露の今日

まだまだ
みんなみんなで
落ち着かないで

ワクワクしながら
ご一緒に


六年目のSKEを
そんな私たちが


大晦日をNHKホールで迎え

まずは明日からの毎日を
事故なく
健康で

無事、をまず大切に

夢見る夜を

夢見る私たちと


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system