2013年10月 6日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はCDTV生放送でした。
 
最初安定のバックダンサーだったんで、
 
またか・・・、
 
と思っていたんですが
 
その後1曲歌えました。
 
ハラハラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生ブログ書かなすぎ・・・。
 
 
 
 
 
 
あきすんブログ 
 
 
SKE5周年おめでとう☆


昨日は5周年公演が
ありました!


五年前の10月5日

私達一期生が初めてステージに立ったあの日。
今でも鮮明に覚えてます
初めは23人だった一期生も今では7人に。

パーティーが始まるよの衣装を久しぶりに着て
皆でただガムシャラにやってたあの頃、思い出しました。

本当に色んなことがあったなぁ。この五年で(^ν^)

卒業していったメンバー
そして今居るメンバー

この五年間の歴史には誰1人欠ける事はなく、
皆で作り上げたものです。


皆がいてくれてよかったなぁ・・☆

昨日はそんな事を思いながらステージに立っていました。


そうそう!
一期生の七人でスカヒラを歌わせてもらったのですよ。


じゅりな以外は全員はたち越え。笑


中西が需要あるの?ってゆってたけど
そーゆうのが好きな人もおるよね( ̄▽ ̄)?大丈夫大丈夫。笑



そんなこんなでSKEも六年目に突入です!



皆さんこれからも温かく見守っていてください☆
よろしくお願いします(^o^)/ 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今夜は、久しぶりの生放送音楽番組でした。

出演させていただけたこと、
ありがたいと感謝です。

朝早く、名古屋からバビューンの東京。

新幹線はまさに超特急な乗り物です。

さすがに徒歩や、よく新聞で記事になる自転車旅の経験はありませんが、
バスで行く時間と疲労の差は明らかです。


そんな経験をしてきて、
同じように名古屋の私たちに会いに来て下さったり、また東京に、先日のように小倉、博多へと。
来ていただくのがリアルにありがたくて。

大丈夫ですか?

無事に帰宅のドアは開けられましたか?

明日への元気は持ち帰っていただけましたか?


五年間繰り返して、やっぱり六年目も同じ気持ち、同じ強さで思い続けていいこと。


いえいえ、六年目だからより強く思えるようになっていきます。



バビューンからの
TBSさんCDTV
ありがとうございました。


そして
この勢いのまま

大晦日
ぎりぎりまで
生放送の歌番組
SKE単独出演できますように

お願い込めて

公式ブログ
今夜も書いて

おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system