2013年10月 7日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はアメブロはお休みです。
 
 
モバメは朝に1通きたのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


私から

今夜のこんばんは

秋の夜長
いかがお過ごしでしょうか。


スガキヤのお話ですが

名古屋土産にスガキヤのインスタント物を買って帰りました。


声を聞かせていただくのですが
画像はまたの機会にということで
まずはお話を

スガキヤのインスタント袋物
これからの季節は「味噌煮込みうどん」
赤味噌色=茶色が基調の袋勿論スガキヤスーちゃんも登場しています。


中は乾麺、粉の味噌スープ、ちっこい唐辛子袋(私は使わない)

5袋パック、お値打ち価格では298円。


と、ここまで読んで思わず
「はい、はい!」
とどこか叩いて共感してくださる方は
ぜーったい!いるはず。

インスタント袋麺では
これが冬の代表麺なのですが
よその地方でインスタント袋麺煮込みうどん編は
しょうゆ味煮込みうどんが売られているのでしょうか。


名古屋土産に
生麺、半生麺の高級っぽいうどんをお土産にされる時
スガキヤ5袋パックも候補によろしく。


土鍋で花麩、葱、あぶらげ、かまぼこ、時にお餅、天カス最後に卵をポンと割り入れると
かなりグレード上がります。


食べ終わりに冷やご飯入れて味噌おじや

これからの季節は
我が家の買い置きに絶対入っているはずだから
また写真アップしますね。


みんなみんなに
香ばしいお味噌が焦げる香りを
プレゼント

良い夜

良い空腹

良い夜食

おやすみなさい☆ミ 
 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system