2013年10月 8日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は公式もアメブロもモバメもきました。
 
どうやらお仕事だったようです。
 
うん、忙しいのはいいことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


名古屋で夜を過ごします。

バビューンからのビュンビュンです。

なかなかに濃い昨日、今朝。

皆様にご覧いただけるのが楽しみです。


リクエストアワーが近づいてきました。

はずれたと声が聞こえて、私もそれはがっかりするけれど、今回映画館でも応援していただけるようで、よかったよかった、です。


今年ほど昨年の記憶が近い年はありません。
ついこの前のことみたいです。

昨年度一位の楽曲メンバーです、私。
えへん!です。ただ思い出せば寂しさもセットです。

胸がザワザワって穏やかじゃなくなります。


記憶が近いってことは、感情もおさまってないということ。


みんなみんなには
どんなリクエストアワーになるのでしょうか


今夜も
今年の大晦日
SKE48、連続単独出場できますように

お願いします。


そして
ゆっくり
静かに

秋の気配を
掌に包んで

おなたの隣で
フワッと広げ

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system