2013年10月 10日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はリクアワ1日目
 
それにしてもタイトル長すぎだよ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


まず、一日目
無事出演できました。

ありがとうございました。

まだ、明日があります。


こういう時は
2DAYSでワンセット数えとしています。


だから、まだリクエストアワーモード、スイッチは切れません。



会場いっぱいのまさに

「よっしゃいくぞおおお」の塊は
そのままステージの私たちも

「よっしゃいくぞおおおー!」




しかし、この掛け声は素晴らしい発明じゃなく、
発掘でもなく、発見じゃなく


開発?

んーなんと表現すればよいかわかりませんが


とにかく
この掛け声は生活定番の存在であります。




これも忘れず言葉にして、と

今夜も願う
ここからの道

続く道

今年の大晦日は
またあの番組で

SKE48
と呼んでいただけますように

では
ひとまず

心と体
クールダウンして


おやすみなさい☆ミ 
 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system