2013年10月 11日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はリクアワ2日目
 
まさかの1位曲でした。
 
う〜ん、いっぱい語りたいんですが
 
時間も無いのでまた後日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


二日間、無事勤められました。

無理した笑顔、頑張る体調じゃなく、まさにベストコンデションの二日間でした。

毎日、私やSKEが絶好調であることを共に願い、共に歩いて下さるみんなみんな。

だからこその今日の一位。

昨年同様、このSKEはドラマを作る主人公、みんなみんなだと思う。

実はエンタメのインタビューで
「どうしてSKE48のファンはあんなに熱いんですか?」
質問を受けたのですが、文面通りの答えをしたものの、本音では
「私こそその答えが知りたいです。私たちをここまで引っ張り、後押しして下さるこの熱さを、どなたか解説して下さい」
そう答えたかった。


きっと説明なんて、解説なんてできないのでしょうが。

ありがとうございました。


指差す先に
一番望む
大晦日

それでは

優しさあふれる
秋の夜に

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system