2013年10月 13日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で個別握手会
 
握手会後に珠理奈とご飯食べに行ったようです。
 
じゅり坊の情報がこうやって普通に出てくるのは素直に嬉しい。
 
やっぱり1期生に まさな がいることが大きな意味になってるんだと思われます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2.おやすみなさい


今日はポートメッセなごやで握手会でした。

最後まで元気に勤められました。


台風の振り替えの分もあり
時間が押してしまいましてご迷惑をおかけしました
そのことを、ごめんなさい。



握手会の後もしっかりお仕事をいただいていますのでそっけないようですが、
今夜はこれでありがとうの、夜のご挨拶。


一日がとても濃いです。
充実です。


リクエストアワーが
なかなか通りすぎてくれません。


今までで一番心が覚え込んだのかもしれません。

昨年は、あの景色をそこに立ち眺めさせていただけた幸せ。


サイリウムの海が広がった羽豆岬

今年は少し早いクリスマス
SKEは
どんなクリスマスを迎えるのでしょうね。


いえいえ
その前に

まだいっぱい思い出を刻まなきゃ、ですね。



おまじない
あの事お願いして

大晦日
司会者の方から
SKEの名が読み上げられますように

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system