2013年10月 22日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京で『東京国際ミュージックマーケットライブ』に出たとのこと。
 
SKEも知名度上がってきたね。
 
そしてファミマとのコラボキャンペーンも始まりました。
 
それにしても
 
搾り取りきやな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


東京国際ミュージックマーケットライブに参加させていただいてきました。

海外の方に少しでもSKEに興味を持っていただけていたらとの気持ちを込めての参加でした。


みんなでしっかりアピールできたと思います。
なかなかアウェイの中頑張ってきたんですよ、私たち。笑


ダイバーシティーに行きたくなったので
次に時間があるならばぜひ観光したい場所の一つに加わりました。


お店がたくさん入っていますが
買わなくても、ただ歩いているだけで十分楽しめます。

名古屋にそういう場所ができると、また楽しみの近道となりますね。



こんなに台風が心配になるのは初めてです。



土曜までは毎夜の渋谷願掛け
みんなみんなにおまかせして


私は
神戸ライブが

平和に無事行われること

かなり真剣に
てるてる坊主いたします。


どうか
お天気、荒れないで

みんなみんなで
気愛玉

炸裂させて日本列島からはずれてほしい


よろしくの

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system