2013年10月 24日(木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は神戸のリハ
 
そして夕食のあとに夕食2とかいう理解し難いメールもきてた。
 
 
 
 
さらに公式、アメブロとも マツムラブ! なんですが、
 
メンバーの権利でもらったってことだよね。
 
ってことはやっぱり1000枚以上プレスしている。
 
メンバー枠か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


そういえば
まだ秋の味覚代表、松茸を食べていません。

注)松茸=発音まったけ
読み仮名「まつたけ」


さんまも満足に食べられていないので
秋の味覚しっかり堪能できていません。


そのまま冬になってしまいそうな勢い
18時にはもう暗くなっているし
いよいよ冬が
ほらすぐそこの角から様子をうかがっているような、そんな気配を感じる秋真っ最中。



でもお昼間は暖かく
半袖でもいけなくはない気候。



つい数日前も新幹線に冷房が入っていた時は
「ええ?!」
と思いましたが。


風邪をひかないように
自分でも防御です。




そう思うと
今年はやっぱり季節感乱れているような。




いよいよ明後日は神戸でSKE魂、炸裂2公演


とーにかく
無事にみんなみんなが集合できますように


それぞれの場所から
私たちに応援届けて下さるみんなみんなの
その生活も


どうぞ
平和で

おだやかに

少しでも静かになりますよう

そうある週末を願って

心から願って


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system