2013年10月 26日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は神戸からツアー開幕しました。
 
マツムラブ!披露から始まって、
 
リオンのピアノ弾き語りや
 
えごなる と ゆりあ のGDとか
 
横浜アリーナの追加公演とか
 
新曲『賛成カワイイ!』の披露
 
 
そして 山田みずほ ちゃんのチームKII昇格発表
 
 
うん、嬉しいサプライズばっかりで良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


SKE党決起集会。「箱で推せ!」神戸ワールド記念ホール
お昼の部、夜の部、二回
ありがとうございました。


横浜アリーナ追加公演が決定しました。

発表の時
「ご好評により」と。

見ていただける方が増える!

ありがたいです。
そして楽しみがまた一つ増えました。


山田みずほちゃん昇格おめでとう。

最近みずほちゃんと一緒の機会が増え
会話を交わすようになりました。

おめでとう!

リハーサルのときも
自分から姉さんにアドバイスを求めにいったり
前向きな姿勢を見ていました。

K2のメンバーとして
輝くみずほちゃんを楽しみにしています。


新曲♪賛成カワイイ!
初御披露目でした。

コール&レスポンスがテーマです。

ライブで定番の曲になりますように。


走り書きですみません。

ひとまず
まだもう少しハードな日が続きそうです。

落ち着いてから振り返り、
また書かせていただくと思います。

♪フィンランドミラクルの事も書きたいな。



やっぱり
すぐに文字にできないこと
コンプレックスですが


ツアーは始まったばかり


余韻に浸っている時間
そんなにないけど

今夜はこのまま

目を閉じ

あの会場
熱気
声援

思い浮かべ
おやすみなさいです。



みんなみんな

今日コンサート
無事できたこと
ありがとう

再び大晦日

お願いして


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system