2013年10月 27日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は関東で全国握手会でした。
 
なんか握手会終わったあともレッスンがあるっぽいんですけど、
 
それって東京でやってるのかな?
 
おそくまでお疲れさま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ はお休みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は幕張メッセで♪美しい稲妻全国握手会でした。

ありがとうございました。

Halloweenが近いので
仮装してお越しくださった方も
ちらほらいらっしゃいました。


Halloweenは特に意識したことはなかったのですが
昨年、Halloweenの時期にディズニーランドへ行った時
仮装して来た人々を見て
来年はしたいなと思いました。



今日もこれからレッスンなのでこれで失礼します。

ありがとうが、いっぱい貯まっていて、ひとつずつ、とてもとてもありがたい事で

まずは
無事神戸でコンサートできたことは

いーっぱい
ありがとう!!

そして
また、おまじない復活で

東京で
大晦日

テレビに映りたいぞ!

綾瀬はるかさんに
「SKE48」
と呼んでほしいぞ!

では
まだ深呼吸はいたしません

秋の良い夜

みんなみんなで
もっと良い夜

おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system